活躍する受講生

様々な地域やお仕事の方が、健康食育シニアマスター資格を取得して、活躍しています。
そんな受講生の皆さんにお話しを聞きました。

受講を検討されている方、健康食育マスター講座の資格を取得してこれから活動される方、食の資格を活かして自分自身の生活や環境を変えたい方、食や健康のノウハウを身につけて仕事の可能性を拡げ、価値を高めたり、創造したいと思っている方にご覧いただきたいです。

 

【平松聖月さん / フリーランス・管理栄養士】

フリーランスの管理栄養士として活躍する平松さんが、抱えていた仕事の悩みとは、資格をどのように活用して問題を解決されたのか伺ってみました!

 

 

 

 

【伊藤順子さん / エステティシャン・エステサロンオーナー】

エステサロンを経営され、ご自身もエステティシャンという、美のスペシャリストの伊藤さんが何故、食と健康の資格を取得したのか、また取得したことでどのように事業や、施術に影響しているのか、いろいろなお話を伺いました!

 

 

 

 

【杉若鷹太郎さん / 美容師、エイジングコントロールサロンオーナー】

20年以上の美容師のキャリアの後、若返り専門サロンをオープンされた杉若さんです。長年の研究から見出されたエイジングケア、そして食事のアドバイスを通して内側から綺麗になれるサポートとはどのような内容なのでしょうか?

 

 

 

 

健康食育マスター講座について、もっと知りたい方は是非こちらもご覧ください。

>資格の活かし方

 

「私だったらどうなれるだろう?」資格の活用のご相談にー

運営事務局では、
「こんなことをもっと知りたい、あれはどうなんだろう」などもっと、講座や資格について知りたい方のために、オンライン会議で、無料の個別相談を受け付けています。

 ・自分の生活や仕事でどのように受講できるか
 ・仕事にどのように活かせるか
 ・カリキュラムや試験は難しくないか
 ・一緒に学ぶ方との交流や仕組みについて
 ・受講後のイメージがわかない

>個別相談のお申込みはこちら

<お電話でもご相談可能>
一般社団法人日本健康食育協会 事務局
(平日10~17時)03-5919-7337
「健康食育マスター講座の受講について」とお伝えください。