main_img

10日間、「お腹が凹む食べ方」を実践してサイズダウンに成功した人がぞくぞく!

 

お腹が凹む食べ方とは?

 

「お腹が凹む食べ方」と聞くと、違和感があるかもしれません。
多くの方、とくに何度もダイエットに挫折している方は

 

私のお腹が出ているのは、食べるのを止められないから。

つまり、

 

食べる量を減らせばは凹むし、痩せられる

 

と信じているからです。

 

そんな常識をくつがえしたのが、これからご紹介する

「食べる断食 TM 若玄米リセットプログラム」
これは、空腹や食欲をがまんする修行のようなダイエットをさんざん繰り返してきたあなたにも結果が出せるうえ、幸福感で満たされる新しいダイエット&体質改善プログラムなのです。

 

お腹いっぱい食べると太るというのは、まっ赤なウソ

 

さんざん溜め込んできたダイエットの知識をすべて放り投げて、まっさらな状態でお読みください。

 

 

食べないダイエットが危険な理由

 

何を食べても太ってしまう。

 

だから、食べる量を減らしてなんとか体重を維持しているという40代の女性。年齢を重ねるにつれどんどん代謝の悪さやダイエットの難しさを実感しているかもしれません。

 

しかし、食べる量を減らすのは最も危険なダイエットです。

 

食べる量だけで体重をコントロールしようとしたら、どんどん食べる量を減らさなければなりません。
そんな先細りダイエットは、制限だらけでストレスがたまる一方でしょう。

 

また、ほぼ毎日フィットネスクラブに通って運動しているのに、ちっとも体重が減らないという50代の女性。

 

運動をすることは筋肉を維持にするために大切なことですが、カロリーを減らしてハードな有酸素運動をするのはおすすめできません。カロリーが不足した状態で運動すると、筋肉や骨がどんどん消耗し、基礎代謝が落ちてしまいます。すると、かえってリバウンドしやすい体質になってしまうのです。

 

だから、今こそ
一生続けられる太らない食べ方

 

を身につけることが大切です。

 

 

マイナス 1.2㎏、プラス 2㎏。
体重に人生をコントロールされていませんか?

 

また、ダイエットに挫折する人は

 

ちょっとした体重の変動に一喜一憂する

ことが大きく影響しています。体重が急激に減るダイエットは代謝が落ち、リバウンドしやすい体質を作ってしまいます。

 

もし、あなたがこれから取り組むのなら体重ではなく「見た目」と「サイズ」を意識してみてください。
たとえ一生懸命頑張って体重が減ったとしても、友達やパートナーに「え?全然変わってないよ」
などと言われてしまったら、あなたの心もトーンダウンするでしょう。

 

体重の増減に悩むことなく、少しの成果でモチベーションをキープするコツは、数値にとらわれず見た目の変化を意識することです。

 

 

カラダづくりは生き方の選択

 

このように、一般的なダイエット法には

 

せっかくやせたのにリバウンド
数値の増減に一喜一憂してしまう

 

というイメージがつきまといます。

 

つまり、「禁止」「制限」「がまん」のもと、自分をコントロールしなければなりません。これがダイエットの最大の壁といえるでしょう。「禁止」「制限」「がまん」がストレスの素となり、せっかく取り組んでみても長続きしないという残念な結果になってしまうのです。

 

修行のように自己管理しながら、心身ともにカラカラになるようなカラダ
小さなことにとらわれず、食べることを楽しみながら結果が出せるカラダ

 

あなたはどっちを目指したいですか?

 

========================================

 

ここで、私たちがあなたにおすすめするのは、ズバリ
ただやせるだけではなく、太りにくく老化しにくい体質づくり
です。

 

「やせる」という目標だけにとらわれず、体質改善をベースに一生続けられる太らない食べ方を身につけていただくことで

 

・ 「最も痩せにくい」といわれるお腹まわりがすっきりし、ウエストが引き締まった
・ 「なんとなくいつもダルい」が解消された
・ 冷え性が改善された
・ 「お肌がピカピカだね」と言われるようになった
・ 便秘薬に頼らずことなく自然にお通じが来るようになった

 

という、うれしい効果が実感できます。

 

この効果をたった10日間で、季節をとわず誰でも簡単に実践できるのが
「食べる断食 TM 若玄米リセットプログラム」なのです!

 

========================================
サイズダウン成功率98.4%!
これが「食べる断食 若玄米リセットプログラム」です!
========================================

 

「食べる断食 TM 若玄米リセットプログラム」は、食べることで体内の機能をアップさせ、お腹やせと体質改善をかなえる短期集中・実践型プログラムです。

 

ひとことで説明すると、

 

一日3食 × 10日間、
「若玄米リセットごはん+みそ汁」の基本食を、満足いくまで食べるだけ。

たったのこれだけです。
ごはん&味噌汁

 

食事を抜く、食事を減らすといったダイエットがあたりまえだったという方には、ちょっと信じられないような量と手軽さでしょう。その秘密は、ごはんをしっかり食べることにあったのです!

 

 

なぜ、ごはんを食べるといいの?

 

お米を十分に食べるとお腹からやせる。
この方法にたどり着いたのには、私たち日本人の食生活がルーツにありました。

 

古くから日本人は、穀物の中でも米や雑穀を主食にしてきました。現在の何倍もの穀物を食べていたのに、糖尿病や肥満も少なかったのです。現在、厚生労働省も「雑穀米などを含む主食(ごはん)」が健康的な食事として理想的との見解を出しています。

 

 

雑穀は、史上最強の激やせサプリだった!

 

雑穀は、激やせサプリともいわれています。というのも、白米の数倍も多く含まれるビタミンやミネラル、そして食物繊維がサプリメントのようなを効果をもたらすからです。

 

炭水化物を燃やすためには、ビタミンとミネラルは不可欠な栄養素です。
つまり、 白米 ×雑穀はまさに最強コンビといえるでしょう。

 

ところが、白米に含まれる炭水化物を多くの人が「太る原因」と勘違いしています。でも白米に雑穀をたっぷり入れれば、雑穀に含まれるビタミンとミネラルが炭水化物をどんどん燃やしてエネルギーに変えてくれます。これが、溜め込まない体質になる秘訣でした。

 

中には、

「食物繊維が必要なら、野菜をたっぷり摂ればいいんじゃない?」

という声も聞こえてきそうです。

 

しかし、野菜に含まれる食物繊維の量は意外と少なく、大量に食べなければ効果が弱いのです。
でも雑穀を白米に混ぜると簡単に量が取れるうえ、野菜の食物繊維よりも腸内を改善し、デトックスする力が断然強いので効果が絶大です!

 

早い方では、3日で快便になるでしょう。しかも、つぶつぶとした触感が自然と咀嚼量を増やし、よく噛んで食べるクセもついてきます。

 

 

トラブル皆無!お米のキレイ効果ベスト5

 

たとえお腹が凹んでも、肌荒れしたり疲れやすくなったりしては無意味でしょう。
でも、10 日間プログラムを実践していると、こんなに嬉しい相乗効果も期待できます。

 

①髪がツヤツヤ

大豆を原料とするみそとごはんを組み合わせると理想のアミノ酸バランスに。髪に栄養が行きわたって新陳代謝が活発になり、女性ホルモンのバランスも整うので、白髪が減った!髪が増えた!という人が続出。


②ニキビ、吹き出物にさよなら

ニキビの主な原因は脂質・当分の摂りすぎとホルモンバランスの乱れ。10 日間プログラムを実践すると、代謝とホルモンのバランスも整います。背中ニキビだけでなく、顔の T ゾーンからテカリが消えます。

 

③お肌がしっとり!

お米は水田など水の多い環境で育ちます。一方、小麦は乾燥地帯を好む植物。小麦の多い食生活はお肌が乾きやすくなります。お米をしっかり食べると体内の水分量が増え、お肌も格段に潤ってしっとり肌になります。また、カラダの冷えがなくなり、血行が良くなるので肌つやがとても良くなります。

 

④イライラ、くよくよしなくなる!

お米をよく噛んで食べると、脳にも刺激が伝わって精神安定効果が期待できます。また、血糖値が安定するので気持ちが穏やかになり、イライラを感じにくくなります。また、お米を食べると、幸せホルモンと呼ばれる脳内物質のセロトニンが分泌されます。心が満たされて気持ちが前向きになり、くよくよすることが減るでしょう。

 

⑤中性脂肪が下がる

ごはんを中心に食べて脂質の割合が減ると、体内で脂質が盛んにい燃えるようになります。内臓脂肪や血中脂質が減り、中性脂肪の数値も改善していきます。

 

 

「胃腸の力」がアンチエイジングの決め手!

 

また、太らない食べ方の最大のポイントは胃腸力です。

 

胃腸の機能がしっかりと働いていれば、食べたものの栄養を吸収する力が高まるので、ご飯とおみそ汁だけでもほぼ栄養をまかなえます。

 

逆に、胃腸の力が衰えると、臓器の動きが鈍くなり、栄養素の吸収や代謝が悪くなります。実は、これがあらゆる不調や老化の原因だったのです。しかも、食べなくても太りやすくなってしまいます。

 

胃腸の働きが弱りがちな現代人には、玄米は消化が悪く適していません。そこで私たちは、栄養価とデトックス力が高いのにカラダへの負担が少ない「若玄米」の力に着目しました。玄米が苦手な方でも、この若玄米ならおいしく食べられる!とファンになる方も多いのです。

 

この「若玄米リセットごはん」が、10日間の食事のベースとなります。さらに、天然のサプリメントといわれる雑穀を独自に配合した「リセットブレンド」との相乗効果により、集中的に体内環境がリセットされます。

 

 

顔が見える!声が聞ける!

食と健康の専門家がサポート

 

さらに、このプログラムが結果に結びつく理由があります。

 

それは専門家による直接指導が受けられるから

 

内閣府認定・公益財団法人日本生涯学習協議会の厳しい認定基準をクリアした「健康食育シニアアスター」(略称:シニアマスター)を取得した食と健康教育のプロが、あなたの伴走者としてプログラムの成功へと導きます。

 

これまであなたのダイエットや体質改善がうまくいかなかった理由のひとつは、自己流で良し悪しを判断していたからではないでしょうか。インターネットを見れば、さまざまな口コミや健康情報を得ることができます。しかし、それがあなたのカラダにとって最適なものかは判断できないでしょう。

 

こうなりたい!というあなたの理想や願望を共有し、カラダの変化を確認しつつサポートするのがシニアマスターの役割です。

 

「●●ダイエット」などの流行りの方法に左右されるのはもうおしまい。持続性が高いうえ、太りにくく老化しにくい体質づくりを目指しましょう。

 

「ごはんを食べ続けることに飽きてしまった」
「どうしてもおやつが食べたくなってしまう・・・」
「外食が続いてごはんが食べられない日があるのだけど、どうしたらいい?」

 

など、どんな小さなことでも構いません。

 

困ったことや知りたいことは担当のシニアマスターにどんどん質問してください。ストレスを溜めることなく、じょうずに頼りながら楽しく取り組むから、結果が出やすいのです。

あなたのお住まいの地域に近い先生がサポートを担当します。

sumi takahashi sano kunieda yonekura yokokawa

========================================

 

このプログラムは、一般社団法人日本健康食育協会の監修に基づいて作られました。

 

監修者の柏原ゆきよ先生は、モデル、アスリートから疾患者、高齢者までこれまで4万人以上の食生活をサポートし成功に導いてきました。その経験から、日本人の体質に着目した独自の体質改善メソッドを確立。それが、この「食べる断食 TM 若玄米リセットプログラム」なのです。

 

ダイエットの常識をくつがえす、カロリー制限、糖質制限なしという考え方をベースに、しっかり食べて引き締め&サイズダウン!

 

提唱する「おなかやせ」著書シリーズは 2015 年に累計10万部を突破し、これまでにも様々なメディアでその効果が取り上げられました。

 

若LP書籍用バナー

【メディア掲載】
(雑誌)
クロワッサン/からだにいいこと/安心/夢21/VOLT/日経ヘルス/VIVI/オレンジページ
(テレビ)
フジテレビ/テレビ朝日
(新聞)
産経新聞/日経流通新聞
その他多数

 

========================================
「食べる断食 TM 若玄米リセットプログラム」は、安心・安全で現代の日本人に合った体質改善法を追及した結果、開発に5年の歳月を費やしました。

その結果、モニター1000名様にお試しいただいただきサイズダウン成功率98.4%という、驚異的な記録を達成しました。

禁止
制限
がまん

というストレスの元を極限に排除し、生まれたのが食べる断食というコンセプトです。
ただやせるだけでなく、未来の病気リスクを減らすためにしっかり食べて、健康で元氣な人生の実現を目指しましょう!

 

========================================
「食べる断食 TM 若玄米リセットプログラム」をお試しください!
そして、10日後のカラダの変化を実感してください。
========================================
若玄米リセットブレンド計器セット

 

 

プログラム実践の3ステップ

 

専門家の指導を受けながら一日3食「若玄米リセットごはん+みそ汁」の基本食を食べる。
あなたがやるのはたったこれだけです。

意識改革で成功率が飛躍的にアップ! 

Step 1;虎の巻セミナー(90分)

 

カラダの変化はメンタルの影響を大きく受けます。まず、10日間の実践前にシニアマスターによる事前指導を受けることで、身心が驚くほど変化します。食とカラダの関係も学べ、安心してスタートできます。

若玄米リセットプログラム虎の巻

 

サポートメールとシニアマスターによるフォローアップ

Step2:10 日間の実践期間

成長過程のお米を集めた栄養満点の特別な玄米「若玄米」と、天然のサプリメントと言われる雑穀を独自に配合した「リセットブレンド」をご自宅に食材をお持ち帰りいただき、実践します。(お届けも可)。
この「若玄米リセットごはん+みそ汁(+おかず)」を主食とする 10 日間は、しっかり食べながら自分の心とカラダに向き合いましょう。カラダがじょじょに変化していきますので、不安なことや疑問は担当のシニアマスターがサポートします。 

プログラムを振り返り、新しい自分にあった食スタイルの提案

Step3:ステップアップセミナー

 

どこにどれだけの変化があったのかを確認します。リセット後、さらに効果アップするための考え方や食事のコツを学びます。

若玄米リセットプログラム

 

※本プログラムは、シニアマスターのサポートを受けながら実践いただくものです。
  期間中はしっかりと成果を出すために、商品のみをお送りしてのご利用はできません。
※「Step1 虎の巻セミナー」および「Step3 ステップアップセミナー」は、お申込者様がお住まいの地域にシニアマスターがいる場合は直接参加、いない場合はスカイプでの参加となります。

 

【注意!】
糖尿病の治療をしている方は、このプログラムを行わないでください。
治療の妨げになることがあります。

 

 

実際に何を食べるのかは、こちらの写真を参考にしてください。
ちなみに、これは1食分の量になります。

howtoimg

 

10日間は、ごはんとみそ汁中心が基本です。
ごはんを炊いて、おかずの代わりに具だくさんのみそ汁を作ったら食事の支度はほぼ終了。ごはんはまとめて炊いて冷凍しても OK です。また、どうしても面倒な日はカップみそ汁でも大丈夫です。お財布にもやさしく、手間も時間もかけず誰でもできます。

 

========================================
プログラムの価格
========================================
このプログラムには、

・ 10日間の食材(若玄米+リセットブレンド)とテキスト
・ より効果を発揮するためのセミナー×2回(直接受講またはスカイプ)
・ 不安や疑問を払拭できる、担当シニアマスターによるフォローアップ
・ 期間中、毎日アドバイスを受けられるサポートメール
が含まれています。

 

若玄米リセットブレンド計器セット箱

 

 

ごはんをおいしい!楽しい!と食べるのは人生の楽しみのひとつではないでしょうか?おいしく食べて体型と健康を維持できる食べ方がわかれば、流行のダイエットに惑わされてやせたり太ったりを繰り返すことは二度とありません

 

この「食べる断食 TM 若玄米リセットプログラム」は
   税抜 48,000円 (税込 51,840円)  

にてご提供いたします。
10日間で一生続けられる「やせる食べ方」が身につけて、驚きのサイズダウンを実感してください!

 

今すぐ「食べる断食 TM 
若玄米リセットプログラム」
に申し込む

 

========================================
こんな時どうする?Q&A カウンセリング
========================================

Q

10 日間の実践期間中に、外食やお酒のお付き合いが入ってしまいます。どうしたらいいですか?

 

A

10 日間完璧にスケジュールを開けるのは難しいものです。そんな時は、1食または1日お休みして、その分期間を延ばして再開すれば大丈夫です。(最長2週間が目安)さらに、日頃から外食が多い方には、外食を入れた実践プランを専属のシニアマスターがご提案しますのでご安心ください。

 

 

Q

甘いものやおやつが大好きです。10 日もがまんできる自信がありません。
A

ズバリ、がまんは必要ありません!おやつが欲しくなった時は食べても OK。プログラム中の各セミ若玄米+テキストのセット画像ナーでは、おやつの選び方と食べ方もお伝えしています。
「いかにストレスをなくすか」が成功のポイントです。実は、空腹感もストレスのひとつなんです。体質が変わるとカラダが欲するものに変化が出て、実践後は自然と嗜好も変化する方が多いです。

 

Q

ごはんは太ると思っていました。いきなりプログラムに申し込むのは不安です。
A
監修元である日本健康食育協会のセミナーや講演会が全国で開催されています。もっと詳しく知りたい!という方は、まずはこのプログラムの基本となる考え方を聞きにいらしてください。また、監修書籍もございますのでそちらもご覧ください。
詳しい情報は http://www.shoku-ld/reset/ または「食べる断食」で検索してください。

 

========================================

 

今すぐ「食べる断食 TM 
若玄米リセットプログラム」
に申し込む

 

追伸:
ここまでお読みいただいたあなたは、「今までのダイエットは何だったのだろう?」と思ったかもしれません。実際、プログラムを体験された方も

厳しいダイエットルールから解放された~

とおっしゃいます。

 

繰り返しになりますが、「禁止」「制限」「がまん」ほど、私たちの心身に負荷をかけるものはありません。また、苦しみながらやることで長続きするものはありません。

 

ダイエットや体質改善も人生と同じ。

 

ラクに!簡単に!
そして、楽しく結果を手に入れていいのです。

 

これまでのべ2万人の方に結果をもたらしたのは、このプログラムが「楽しい!」と感じていただけたからでしょう。

 

楽しさこそが、人生を豊かにするスパイスです。
今日からあなたの人生がより豊かなものになるよう、心をこめてお手伝いさせていただきます。

 

今すぐ「食べる断食 TM 
若玄米リセットプログラム」
に申し込む