申込み

 

メニュー

あの女優さんも大絶賛!お米ダイエットの決定版運動不要過酷な食事制限一切なし10日間しっかり食べるだけで調子が上がる&ポッコリお腹が引き締まる!究極のダイエット法食べる断食®若玄米リセットプログラム

この見出しを見て、「本当なのかな?」と疑った方もいるかもしれません。でも、これは私たち日本人の体内メカニズムを理解すれば、ごく当たり前のことなのです。まずは、たった10日間、これからご紹介する食べる断食®若玄米リセットプログラム®を実施した方々の変化をご確認ください。

変化1

変化1

変化2

変化2

変化3

変化3

ぽっこりお腹の原因は、実は栄養不足だった!?

そんなに太ってないのに、なぜかお腹だけ出ているという方も中にはいるかもしれません。
実は、ぽっこりと出たお腹の原因は、たんに食べ過ぎや栄養過多だけではありません。

カロリーを燃焼させる栄養が不足しているバランスの良くない食事をし続けている脳が栄養不足と判断し、摂りすぎたカロリーが脂肪になる! カロリーを燃焼させる栄養が不足しているバランスの良くない食事をし続けている脳が栄養不足と判断し、摂りすぎたカロリーが脂肪になる!

カロリーを燃焼させる栄養を摂って胃腸をしっかりと動かす代謝が上がる!食べても太らない体に変わっていく! カロリーを燃焼させる栄養を摂って胃腸をしっかりと動かす代謝が上がる!食べても太らない体に変わっていく!

ダイエットに失敗する人の共通点とは?専門家の視点から解説

一度でもダイエットを考えたことがある人ならば、「内臓脂肪を落としたいなら、いっそ食べなかったらいいんじゃない?」と思うかもしれません。
結論からいうと、断食やファスティングでは根本的にほとんどやせません。
数日間食べなかったり、スープやスムージーなどの液体だけの摂取だと一時的に体重は軽くなるでしょう。

それで「やせた!」と喜ぶのは大間違いです!

断食やファスティングをすると、胃が縮むため食べる量が減った、体が軽くなったと感じることがありますが、これは体のメカニズムからすると胃腸機能低下のサインでむしろ要注意なのです。以前の食生活に戻れば体重も元通りになるのでキープしているとはいえません。 

胃腸は筋肉で出来ている

「ベッドに寝たきり」が続くと筋力が落ちるように、胃腸の筋肉も使わなければ衰えて弱くなります。
食べないこと=体を甘やかすことなのです。
食べないダイエットで胃腸機能が低下することにより、消化不良によるアレルギー症状や腸の問題、吸収率低下による栄養不足、腸内環境悪化の結果として、体調不良やさまざまな病気が急増していることは、無理なダイエットが招く大きなリスクともいえます。

食べても太らない体になるための3つのポイントとは?

イメージ イメージ

1「食べたら太る」という不安を手放す

体の基本的機能として、脳が何をどう認識しているかによって体の反応が大きく変わってくることはご存知でしょうか?
長年私たちが刷り込まれてきた「食べたら太る」という意識は、心身と食の関わりを理解できるようになってくると、少しずつ変わっていくのです。

イメージ イメージ

2”入れる”ほうより”出す”ほうに意識を向ける

食べるものにこだわる人は多いのに「食べたあと」つまり飲み込んだ後のことを、ほとんど意識していません。
カロリーの大きさや、何を食べるかなど口から入れるほうばかり気にしている人が多いですが、”出る”ほうに意識を向けてみると、「いっぱい食べても、いっぱい出せる体になれば太らない」ということになります。

イメージ イメージ

3太る原因となっている「胃腸の力」を鍛える

胃腸の力が衰えると太りやすくなり、さまざまな不調の原因になります。筋トレと同じく、胃腸の筋肉を鍛える唯一の方法が食べるという行為なのです。食事回数を減らさず、食べる量も減らさず、形のある食べものをよく噛むと、消化のときに胃腸をたくさん動かすので筋トレ効果が高くなります。つまり、胃腸が元気になれば自然とやせたり、心身の調子が良くなったりといいことづくめなのです。

つまりお腹やせしたい人にこそ「究極のお米ダイエット」をおすすめします

カロリーが燃焼するバランス

カロリーを燃焼させる栄養素

余計なものを排出する栄養

これらをカバーし、なおかつ胃腸の筋トレに適した食材が、一般的なダイエット法では最も「太る」と避けられてきたお米です。
栄養的効果やメカニズムも知らず「お米は太るから食べない」とイメージだけで制限するのは、今や非常識な健康法なのです。
今回、あなたにご紹介する「食べる断食®若玄米リセットプログラム®」とは、専門家の指導のもと、特別な食材(お米)を食べることで内臓脂肪が落ちやすい体に整えていく短期集中の食事プログラムです。

食べることでしっかり胃腸の筋トレをする体内の余分なもの(脂肪、糖分、水分、添加物など)をごっそり外に出していく短期間で栄養バランスが整い、体温が上がり、絶えず脂肪が燃焼する体質に変わる!

もしあなたが、体のメカニズムや食事理論を知らないまま、流行りの情報を寄せ集め、自己流のダイエットをそのまま続けているとどうなるでしょうか?
栄養不足を招き、脂肪と一緒に必要な筋肉まで落ちたり、食べるのを我慢してストレスが溜まり、結局リバウンドしてしまう確立が非常に高いでしょう。
「食べる断食®若玄米リセットプログラム®」では食べる量を減らさず、お腹も心も満たしながらダイエットと体質改善に取り組めるので、栄養学的にも安心で成功率が高いのです。
5万人以上を成功へ導いてきたお腹やせのプロが推薦します。
本来、よく噛んで体に必要な栄養をきちんと摂れば、自然とやせられます

年齢と共に太りやすくなるのは「食べ過ぎ」なのではなく、食べたものをきちんと消化しちゃんと吸収する力、いらないものをしっかりと排出する力、そして、どんどん燃焼する力が落ちているからです。これらの力は、生きる基本機能とも言えるところで、消化吸収・排出・燃焼の衰えは老化を加速し、病気になりやすい状態を作ります。ただやせることを目指すのではなく、体の機能を高めることで体調が良くなり、お肌のハリやツヤが良くなり、気持ちが前向きで楽しくなり、結果的に顔や体が引き締まり、若々しくなることを一緒に目指しましょうというご提案です。このプログラムを実践した方たちから、「人生が変わった!」という感想を頂くことが多く、その変化にいつも感動します。あなたもぜひ体験してみてください!柏原ゆきよ管理栄養士/(一社)日本健康食育協会 代表理事

メディア掲載実績

【メディア掲載実績】

(雑誌)クロワッサン/からだにいいこと/サンキュ!/THE21/安心/夢21/VOLT/日経ヘルス/VIVI/オレンジページ(テレビ)フジテレビ/テレビ朝日/日本テレビ(新聞)産経新聞/日経流通新聞 その他多数

食べる断食®若玄米リセットプログラム®の内容

イメージ

このプログラムは、特にお腹の内臓脂肪に効くので、短期間で結果が出るのが特徴です。
体温が上がり、絶えず内臓脂肪が落ちる体を集中的に作っていくことが目的で、とくに「お腹まわりのサイズダウン」が期待できます。

イメージ

医療業界や栄養のプロにとっては、天然のダイエット食品であることが常識である、お腹やせスーパー栄養食材の「お米」。
長年のモニターテストを重ねて生まれた、デトックス効果抜群の「やわらか若玄米」と、このプログラムのために特別にブレンドされた燃焼効果をもたらす「リセットブレンド」(雑穀)を中心としたお腹やせスペシャルブレンドを、10日間モリモリ食べるだけ。

※10日間×3食分(2合)「雑穀ごはん+みそ汁&ごはんのおとも」を2合分

イメージ

期間が決まっていることで、しっかりと食べながら体内の老廃物の排出力を高め、胃腸を活性化することによってデトックスしていきます。

イメージ

やわらか若玄米

ビタミン・ミネラルが豊富なうえ、緑色の色素クロロフィルによる高いデトックス力があります。またアミノ酸の一種で抑制性の神経伝達物質で、脳細胞の代謝を促進するなど、多くの健康効果が期待できるギャバが、なんと通常の発芽玄米の2倍以上含まれています。食物繊維は白米の約7.6倍も!

リセットブレンド(雑穀)

やわらか若玄米とあわせて頂くことで燃焼力とデトックス効果が高まります。雑穀には、キレート作用といって、代謝を下げる有害ミネラルや添加物など体に負担をかけるものを体外に排出してくれる作用があります。

食材は、プログラム実施前に1袋ずつしっかり脱酸素を行いフレッシュな状態でご自宅にお届けします。

さらに専門家が、リバウンドを起こさない栄養の摂り方も伝授します

自己流ダイエットが失敗に終わる最大の理由は
モチベーションダウン

悩む女性

  • やる気はあってもやり切ることができず、継続できないイライラする
  • がまんできない
  • 誘惑に負ける
  • ゴールが見えない
  • ひとりだと続かない
  • うまくいかない理由がわからない

感情をコントロールできず挫折するケースが後を立たない…

プログラム期間中、(一社)日本健康食育協会が認定する、お米ダイエットを熟知する専門家「健康食育シニアマスター」が、あなたのお悩みや体質に合わせた効果的なアドバイスを提供します。
また、プログラム前後には安心して取り組んでいただけるようガイダンス(セミナー2回)が付いています。

健康食育シニアマスターからサポートを受けた方のコメント

特に、このような方におすすめします

さらに、このような嬉しい変化を感じられるようになります

  • スカっと目覚めがよくなる、ぐっすりと熟睡感が得られる
  • 体のだるさや重さが軽減してくる
  • 顔や手足のむくみが解消されてくる
  • 気持ちが以前よりも前向きで、パワフルさが戻ってくる
  • 「お腹が空く」という感覚が戻ってくる、胃もたれがなくなる
  • お通じがスルっと出て、すっきり感がある
  • イライラ、怒りっぽさ、やる気が出ない日が減り疲れにくくなる

プログラム受講の流れ

イメージ

STEP①
プログラム実践前の虎の巻セミナー

プログラムを安心してスタートするために、担当の健康食育シニアマスターによるオンライン事前指導を行います。
意識改革をし、成功率がアップするポイントをお伝えします。

イメージ

STEP②
10日間の実践期間

ご自宅に届いた食材で、「若玄米リセットごはん+みそ汁」の食事を実践いただきます。毎日、サポートメールもお送りします。体が変化していきますので、不安なことや疑問は、担当の健康食育シニアマスターと個別にコミュニケーションを取り、解決していきます。

イメージ

STEP③
プログラム実践後の
ステップアップセミナー

実践期間中、どこにどれだけの変化があったのかをオンラインセミナーにて確認します。また、プログラム終了後、さらに効果アップして継続するための考え方や食事のコツを学びます。

虎の巻セミナー、ステップアップセミナーはオンライン(zoom)で開催します。
インターネットを通じて全国どこからでも受講いただけます。
パソコンやスマホが繋がる環境をご準備ください。

プログラムの参加費1.ここでしか手に入らない10日分の「食べる教材」(やわらか若玄米+リセットブレンド)2.お腹やせ専門家による個別サポート代3.「虎の巻セミナー」「ステップアップセミナー」の受講費参加費:59,400円(税込)人数限定開催定員:各5名このページからお申込みの方限定で、お求めやすいクレジット分割払いもご用意しました。

お申込み方法

下記の「実施日時」をクリックいただき、ご希望の「虎の巻セミナー開催日時&ステップアップセミナー開催日時」を選んでください。
※各セミナーは90〜120分程度となります。

下記の「実施日時」をクリックいただき、ご希望の「虎の巻セミナー開催日時&ステップアップセミナー開催日時」を選んでください。
※各セミナーは90〜120分程度となります。

注)10日間の食事は、セミナーとセミナーの間に行っていただきます

申込の同意(注意事項)はこちら【必ずご確認ください】
※申し込み完了をもって、注意事項に同意いただいたものとします。

・本プログラムは、結果を保証するものではありません。実践結果は、個人差があることを予めご承知おきください

・本プログラムは、健常な方を対象としたプログラムです。
基礎疾患のある方、現在、なんらかの疾患のある方や心身の気がかりがある方は、かかりつけ医にご相談の上ご判断ください。

・品質の維持向上のため、オンライン上の担当講師とのやり取りを記録させていただきます

・プログラム中、体調不良などがありましたら、速やかにご相談ください。その上で、継続をご判断ください。

・お客様の都合でプログラムを中止・中断した場合は、返金および食材の返品は受け付けておりません。

・本プログラムは、オンラインで提供するサービスとなります。インターネット環境とビデオ通話可能な端末(パソコン、スマートフォンなど)が必要になります。

・最低開催人数は各日程2名となります。開催日5日前までに2名に達しない場合は、中止となる可能性がございます。

よくあるご質問

何歳からこのプログラムを受けれますか?
推奨しているのは18歳以上の方です。
玄米が苦手です。大丈夫でしょうか?
若玄米は、玄米の成熟しきる直前の段階のものを刈り取っているものです。玄米より小粒でやわらかく食べやすいのが特徴です。一般的な玄米とは味わいも異なりますので、玄米が苦手という方でもチャレンジいただけています。
糖尿病ですが、このプログラムはやっても大丈夫ですか?
白米ではなく、若玄米を一日2合食べる食事法です。若玄米は白米より血糖値の上昇などは緩やかですが、必ず主治医の先生にご相談の上プログラムの参加をご検討ください。
このプログラムで絶対やせたいのですが、大丈夫ですか?
このプログラムは、体重を落とすことが目的ではなく、内臓脂肪が落ちやすい体に整え、サイズダウンを目指すものです。あなたにとっての「やせる」イメージを事前に担当の健康食育シニアマスターと打ち合わせていきましょう。
実施中の10日間は外食はしてはいけないのですか?
出来るだけ外食を避けていただいた方が良いですが、全くできないわけではありません。外食もうまく取り入れる方法を担当の健康食育シニアマスターに相談して取り組みましょう。
今、お医者さんにかかっていて、常用している薬があるのですが、プログラムは問題ないですか?
医師から処方され服用しているお薬を止める必要はありません。ご心配の場合は医師に判断を仰いでください。
食べてはいけないものはありますか?
基本的には食べてはいけないものがあるわけではありません。
指導者と相談しながら、プログラムに過度な影響が出ない範囲でお楽しみいただけます。

※プログラム参加についてご不明な点があれば、下記までお気軽にご相談ください。

注意:
・体質や体調により、実践結果には個人差があることをあらかじめご了承ください。
・本プログラムは、原則健常者向けのプログラムです。現在疾患のある方や心身の気がかりがある方は、かかりつけ医に相談のうえご判断ください。
・品質の維持向上のため、オンライン上の講師とのやり取りを記録させていただきます。
・プログラム中、体調不良などがありましたら、講師に相談の上継続をご判断ください。
・お客様の都合でプログラムを中止・中断した場合は、返金および食材の返品は受け付けておりません。
・本プログラムはオンラインで提供するサービスとなります。インターネット環境とビデオ通話可能な端末(パソコン、スマートフォンなど)が必要になります。
・最低開催人数は、各2名となります。開催日5日前までに2名に達しない場合は、中止となる可能性がございます。

追伸

このプログラムは、短期間で効果的に、
さらに魅力的な体に変身したい方に有効です。
しっかり心ゆくまで、ごはんを食べてください!

「食べてはいけない」とか空腹や食欲をがまんするような
修行のようなダイエットではないのに、
なぜか10日間でするりと脱ぐように
脂肪が落ちていくのを実感できるでしょう。

なぜなら、お伝えする内容は日本人の体の消化吸収・燃焼・排出の
メカニズムに則って開発されたものだからです。
身体機能には流行がありません。
だからこそ、不変のダイエット法であると
自信をもってご紹介できるのです。

体型、体調の維持を長く続けるためには
何かをがまんしたり制限したりする方法は適していません。
ストレスになってしまうような「食べないダイエット」もNGです。

食べることが好き!お米大好き!
おいしく、楽しく、賢く食べて、楽しく痩せてさらに若返りたい!

もしあなたがこんな風に思っているのなら、
ぜひ食べる断食®10日間若玄米リセットプログラム®にご参加ください。
ただ体に変化を起こすのではなく、
なぜ、食べたほうがよいのか?ということが深く納得できると思います。
この機会が、あなたの価値観だけでなく人生をも
変える食べ方レッスンになることを私たちはお約束します。

プログラム監修/お問い合わせ先

健康食育協会

一般社団法人 日本健康食育協会 事務局
TEL:(平日:10時~17時)03-5919-7337
MAIL: info@jhe.or.jp

Copyright (C) 2021 一般社団法人日本健康食育協会 All Rights Reserved