このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ】出版記念講演 参加者の声をお届けします!

8月6日大阪での「食べて飲んでおなかからやせる」出版記念講演会、
参加された健康食育シニアマスターの感想&報告です!
次回は8.26土に北海道(札幌)で!
9月下旬以降から広島、福岡、徳島でも!
 
詳細はこちらをご覧ください。
 
健康×ビジネス 収益アップセミナーについても、
こちらをご覧ください。
 
 
**************************************************
以下に、玉木美帆さんのFB投稿記事を紹介いたします。
 
【大盛況!ゆきよ先生新刊イベント】
昨日は、大阪桜橋で
柏原 ゆきよ先生の新刊出版記念講演
「(お米)食べて(お味噌汁)飲んで
おなかからやせる」がありました。
 
私の人生を大きく変えてくれた
師匠であるゆきよ先生。
 
「おなかからやせる食べかた」
「10日間で人生が変わる食べ方」
に続き
今回は、シンプルで
めっちゃわかりやすい!!
 
本屋さんで見つけたら、迷わず!
そのままレジへ進んで買ってください!!
 
ダイエット本コーナーに置いてありますが、食事を抜く、減らすはもう古い!!
 
しっかり食べることが、
ダイエットの成功にもなり、
元気で100歳まで生きるコツが書かれているのです!
 
ゆきよ先生の講演を聞いていると
お米をたくさん食べたくなる。
 
白ジャケットのゆきよ先生が米粒に見えたり(笑)
米粒が光ってるように…
本当に、いつも美しい!
 
一緒に来てくれた同じ難病の友人も
雑穀米を食べて、
体重5kg減。
ステロイドニキビで肌が荒れていた彼女。
雑穀デビューして半年後はつるっつるに! 生ゆきよ先生と会えて喜んでくれました。
「病気と向き合わずに食べることと向き合うね!」と、言ってくれました。
嬉しい〜!
そんな人をまじでたくさん増やしたい!!!!
 
今、楽しく働けるのは
ゆきよ先生が私に教えてくれた
「しっかりご飯を食べること」
 
諦めていたたくさんのことが、
食の考え方と意識を変えるだけで
可能性がたくさん増えた。
24時間の活動時間が増えた。
 
ほんま、楽しい学びの1日でした。
 
久々に会えた友人や仲間、先生方と会えて楽しかった!!
 
98歳まで生きるのが目標
あと52歳。
PPK目指すために!
帰りはシニアマスターの仲間で
大戸屋さんへ行き
ご飯300gがっつり食べて帰りました。
 
0818-32
 
0818-33
 
0818-34
 
0818-35
 
0818-36