このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ・講演】柏原ゆきよからメッセージ②

8月6日大阪での「食べて飲んでおなかからやせる」出版記念講演会について、
柏原ゆきよからのメッセージです。
 
次回は8.26土に北海道(札幌)で!
9月下旬以降から広島、福岡、徳島でも!
 
詳細はこちらをご覧ください。
 
健康×ビジネス 収益アップセミナーについても、
こちらをご覧ください。
 
**************************************************
以下に、柏原ゆきよのFB投稿記事を紹介いたします。
 
先週末は、名古屋に続き、大阪でも、
「出版記念講演会」と
「健康×ビジネス 収益アップセミナー」
2本立てにて開催しました!
 
お陰様でどちらも満員御礼。
ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!
 
各方面で活躍する健康食育シニアマスター
関西メンバーのみなさんの熱い想いにも
感動しました。
 
健康や食の分野は、
興味を持つ人が増えていますね。
それに伴い情報も氾濫しています。
どんな立ち位置から見るのかによって、
判断は変わってきますが、
偏ったものがとても多いなと感じます。
 
健康のため、美容のため、と
頑張るほどにうまくいっていないケースが
とても多く勿体無いと思うのです。
(うまくいってないと本人が気づいていないことも多いけど…)
 
20年以上、
現場で4万人を超える事例を見てきて、
いきついたのはとてもシンプルな理論。
 
共に活動する仲間がどんどん元氣になっていく。
その先に劇的な変化をする方が出て来る。
幸せの連鎖が生まれています。
 
体質と諦めていた不調が、
実は食生活でいとも簡単に改善できる、
ということはたくさんあります。
 
今まで常識だと思っていたことが、
実は思い込みだった!なんてことも。
 
食事は、毎日のことだけに、
ちょっとした変化が大きな違いにつながります。
 
私の提案は、
①楽しく、美味しく、を1番にする
②禁止、制限、がまんをしない、ストレスフリー
③シンプルで簡単でお金のかからない方法
 
1人でも多くの方に知って欲しい!
全国どこにでも行きます!
興味ある方は、
まず本をお読みいただけますとうれしいです!
 
「食べて 飲んで おなかからやせる」(かんき出版)
よろしくお願いいたします!
--------
 
関西メンバーを引っ張ってくれた
稲岡 友美団長!(笑)
ありがとうございました!
 
ちょっと早めのバースデーで
お花とメッセージを頂き、
めちゃ感激!
 
たくさんの愛情頂き、幸せです。
 
--------
★出版記念講演会、まだまだ続きます!
8/26(土)札幌 →受付スタートしました!
9/18(月祝)沖縄
10/22(日)福岡
 
詳細はこちらをご覧ください。
--------
★健康×ビジネス 収益アップセミナー
こちらも全国にて開催!
詳細はこちらをご覧ください!
 
--------
★最新情報は、メルマガにて!
おなかやせメールはこちらからご登録ください。
 
0818-19
 
0818-20
 
0818-21
 
0818-22
 
0818-23
 
0818-25
 
0818-26
 
0818-27
 
0818-28
 
0818-29
 
0818-30
 
0818-31