このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ・講演】出版記念講演 参加者の声

8月5日名古屋での「食べて飲んでおなかからやせる」出版記念講演会、開催報告です!
次回は8.26土に北海道(札幌)で!
9月下旬以降から広島、福岡、徳島でも!
詳細はこちらをご覧ください!
 
健康×ビジネス 収益アップセミナー
 
**************************************************
以下に、真野富美子さんのFB投稿記事を紹介いたします。
 
 
昨日は名古屋で、
柏原 ゆきよ先生をお招きし新刊「食べて飲んでやせる」出版記念講演会を開催しました。
 
お陰さまで満員御礼!!
たくさんの方にお越しいただき開催できたこと、本当に嬉しく思います。
 
私はゆきよ先生が提唱する食事法で、
体の不調は勿論、考え方まで前向きになり自分らしく楽しく生きられるようになりました。
 
だからこそ1人でも多くの人にこの食事法を知って、
実践してもらいたい!!そんな思いで開催しました。
ゆきよ先生ありがとうございました。
 
主催をするのは初めてでしたが、
東海地区のシニアメンバーが至らない私を全力でサポートしてくれたお陰で、
無事に開催することができました!!
みんなで何かをするということの素晴らしさを実感しました。
 
本当にありがとうございました!
 
お越しいただいた方からは
「お米をしっかり食べようと思います」
「お米が食べたくなりました」
「本だけでは伝わらないことが聞けました」
「さっそく大戸屋でごはん大盛り食べました」
などなど嬉しい感想もいただきました。
 
お米を食べたら太る?
いいえ、お米を食べたら人前で話すことが苦手な人でも
講演会の主催にチャレンジしようという気持ちになれます(←私のことです)
 
つまり、良い方向に人生変わるってことですね!!
 
今日は大阪、その後は札幌、沖縄、広島や徳島、福岡でも開催予定!!
詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!
  
0816-33
 
0816-34
 
0816-35
 
0816-36
 
0816-37
 
0816-38