このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ・セミナー】受講生の声をお届けします! 管理栄養士・玉木美帆さん

健康食育マスター講座を受講後、自分らしく活動している方を紹介しています。
大好評の『健康×ビジネス 収益アップセミナー』にもご注目を!
こちらから詳細をご覧ください!
 
□━□━□━□━□━□━□━□
玉木美帆さん(管理栄養士)
食育教室やセミナーで活動中!
京都、滋賀、大阪
Facebookはこちらです!
□━□━□━□━□━□━□━□
 
★今どんな業界で、どのような
仕事をされていますか?
 
管理栄養士として、
子育て支援室での離乳食教室や幼児への食育指導、
小学生向けの料理教室を行っています。
また、カフェの手作り市で雑穀の販売やワークショップを
月1回開催するようになりました。
そのほか、某大学での公開講座・高齢者の健康教室での講師や、
日本健康食育協会監修の「若玄米リセットプログラム」も展開しています。
 
 
★健康食育マスター講座を受講した目的は?
 
15年前に難病を患い、
自身の体調面も含めて「食から元気になりたい」と思ったことが、
受講を決めた最大のポイントでした。
さらに、食と栄養の情報が日々変わる中で、何が正しいのか、
何をどう食べればよいのかがわかりづらくなっており、
「ブレナイ軸」を習得するため、管理栄養士としてのスキルを磨くために受講しました。
 
 
★講座の内容を実際どのように活かしていますか?
 
シニアマスター講座やその後に受けた講師養成研修、
日常食研修などを通して、伝えるテクニックや雑穀の知識を深めることができ、
現在の仕事に活用しています。
自身の経験を活かし、難病の方向けの食のサポートにも関わらせていただいております。
 
 
★講座を受講してどんな良い変化がありましたか?
 
自身の不調を改善でき、生活の質が大きく変わり、
元気な体を手に入れることができました。
 
単に情報を伝えるだけでなく、相手目線で考えて提案することができ、
受講された方から「わかりやすかった」「すぐにやってみたくなった」など、
嬉しいお声をいただいています。
さらに、食からのサポートで今まで以上に良い結果を出せるようになりました。
 
講座を受ける前の想像をはるかに超えて、活動の幅と人脈が広がり、安定した収入を得られるようになりました。
 
 
★今後、どんな人に受講してもらいたいですか?
 
食や健康に関わる仕事をされていて、スキルアップを望んでいる方。
この講座に興味があり、やってみたい!と思っている方。
自分の人生を変えたいと思っている方。
そんなみなさんにはぜひ受講していただきたいです!
 
 
★玉木さんの最新情報はFacebookで!
 
------------------------
 
【健康食育で人生を豊かに!】
健康食育マスター講座は資格を取って終わらせることなく、様々な分野での活用が可能です。
 
<健康×ビジネス 収益アップセミナー>
資格の活用についてはこちらで!
 
 
<健康食育ジュニアマスター講座>
土日集中講座・通信講座
☆新カリキュラム・申込受付中☆
詳細はこちらです!
 
2017年 土日集中講座スケジュール
~東京会場~
★健康理論
2017年8月26日(土)10~18時
2017年8月27日(日)10~17時
★食事理論
2017年9月30日(土)10~18時
2017年10月1日(日)10~17時
 
~大阪会場~
★健康理論
2017年9月2日(土)10~18時
2017年9月3日(日)10~17時
★食事理論
2017年10月14日(土)10~18時
2017年10月15日(日)10~17時
 
講師(全会場):國枝加誉
(健康食育シニアマスター・管理栄養士)
 
通信講座
講師:柏原ゆきよ
(日本健康食育協会 代表理事・管理栄養士)
 
 
0731-2
 
0731-3
 
0731-4
 
0731-5