このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ・セミナー】受講生の声をお届けします!節約美容料理研究家・金子あきこさん

健康食育ジュニアマスター講座、土日集中講座受付中!
詳細はこちらです!
 
受講生紹介をお届けします!
 
□━□━□━□━□━□━□━□
 
金子あきこさん
(節約美容料理研究家 管理栄養士)
千葉・東京で活動中
ブログはこちらです。
 
□━□━□━□━□━□━□━□
 
 
★今どんな業界で、どのような
仕事をされていますか?
 
節約美容料理研究家として、フード系のお仕事をしています。
 
 
★健康食育マスター講座を受講した目的は?
 
管理栄養士に平成27年度合格しましたが、
何をどう食べたらよいのか、何を伝えたらよいのかを、
なかなか明確にできませんでした。
栄養に関することの軸となるものが欲しくて、
健康食育マスター講座を受講しました。
 
 
★講座の内容を実際どのように活かしていますか?
 
シニアマスター資格を取得後、講師養成研修を受け、
定食チェーン・大戸屋さんの食育セミナーに講師として登壇しています。
また、JHE監修の若玄米リセットプログラムもサービス提供しています。
 
雑誌での料理撮影やコラム執筆、給食施設向けの献立作成に関しても、
健康食育シニアマスターで学んだことを生かすことができています。
 
ぶれない軸を得たことで、話に広がりを持たせることができ、
クライアント様のニーズにもしっかりと寄り添うことができるようになったと思います。
 
 
★講座を受講してどんな良い変化がありましたか?
 
どのような食事が良いのかという軸をしっかり持てたことです。
そして仕事にも良い影響が出て、収入が上がりました。
 
 
★今後、どんな人に受講してもらいたいですか?
 
人生を考え直したい、人の役に立ちたい方に。
健康って何?どんな食が健康に良いの?
と情報過多の中で迷走している方に
受講していただきたいです。
すっきりと迷わなくなります。
 
 
金子さん、ありがとうございました!
 
★金子さんの最新情報はこちら
ブログはこちらです。
 
------------------------
 
【健康食育で人生を豊かに!】
2016年度も健康食育シニアマスターが全国で誕生!
健康食育マスター講座は資格を取って終わらせることなく、
様々な分野での活用が可能です。
 
<健康×ビジネス 収益アップセミナー>
資格の活用についてはこちらで!
 
<健康食育ジュニアマスター講座>
土日集中講座・通信講座
☆申込受付中☆
 
新カリキュラム
「健康食育ジュニアマスター講座」

 
2017年 土日集中講座スケジュール
~東京会場~
★健康理論
2017年8月26日(土)10~18時
2017年8月27日(日)10~17時
 
★食事理論
2017年9月30日(土)10~18時
2017年10月1日(日)10~17時
 
~大阪会場~
★健康理論
2017年9月2日(土)10~18時
2017年9月3日(日)10~17時
 
★食事理論
2017年10月14日(土)10~18時
2017年10月15日(日)10~17時
 
講師(全会場):國枝加誉
(健康食育シニアマスター・管理栄養士)
 
通信講座
講師:柏原ゆきよ
(日本健康食育協会 代表理事・管理栄養士)
 
0724-7 - コピー
 
0724-8 - コピー
 
0724-9 - コピー