このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ・セミナー】申込受付中!健康食育マスター講座の受講生の声 真野さん

新カリキュラムになった「ジュニアマスター」や、
「シニアマスター」「健康食育プロデューサー養成コース」を受講された皆さんからの声をご紹介します!
 
□━□━□━□━□━□━□━□
 
真野富美子さん(整体師)
 
三重県・東海地区で活動中
整体院「爽健」のHPはこちらです。
 
□━□━□━□━□━□━□━□
 
 
★今どんな業界で、どのような
仕事をされていますか?
 
整体師として整体院を経営しています。
手技での外側からのケアと、食の実践型プログラムで内側からの体質改善を通し、
気持も前向きに楽しく毎日を過ごせる人を増やす活動をしています。
 
 
★健康食育マスター講座を受講した目的は?
 
以前ストイックに食事制限をして体調を崩した経験から、
健康を維持するためには、頑張らずストレスのない
食の力が不可欠だと確信したからです。
 
 
★講座の内容を実際どのように活かしていますか?
 
まず、講座で学んだ食事メソッドを自分自身が日々実践しています。
整体院では協会が提供するコンテンツ(若玄米リセットプログラムなど)をメニューに取り入れ、
結果を出せるようサポートしています。
整体施術との相乗効果も期待できます。
 
 
★講座を受講してどんな良い変化がありましたか?
 
講座で学んだ「心身を元氣にする日本型食生活」を自分が実践した結果、
それまでの慢性的な不調の改善だけでなく、
気持ちまで前向きになり、食の力でここまで変われるのかと驚いています。
また、今まで曖昧にしてきた自分の役割というものが少しずつ明確になり、
本当はこんなことがしたかった、だから今必要なことは○○だ、
とライフプランを描きながら行動することができるようになりました。
 
 
★今後、どんな人に受講してもらいたいですか?
 
食や健康に関わるお仕事をされている方にはもちろん、
今まで健康のためにいろいろ試したけどうまくいかなかった人、
そもそも本当の健康って何なのかと疑問に思う方には
是非受講していただきたいです。
 
 
真野さん、ありがとうございました!
 
★真野さんの経営されている
整体院はこちらです!
「爽健」三重県桑名市多度町小山938
 
------------------------
 
【健康食育で人生を豊かに!】
2016年度も健康食育シニアマスターが全国で誕生!
健康食育マスター講座は資格を取って終わらせることなく、様々な分野での活用が可能です。
 
<健康×ビジネス 収益アップセミナー>
資格の活用についてはこちらです!
 
<健康食育ジュニアマスター講座>
土日集中講座・通信講座
☆申込受付中☆
 
新カリキュラム
「健康食育ジュニアマスター講座」
 
 
2017年 土日集中講座スケジュール
~東京会場~
★健康理論
2017年8月26日(土)10~18時
2017年8月27日(日)10~17時
 
★食事理論
2017年9月30日(土)10~18時
2017年10月1日(日)10~17時
 
~大阪会場~
★健康理論
2017年9月2日(土)10~18時
2017年9月3日(日)10~17時
 
★食事理論
2017年10月14日(土)10~18時
2017年10月15日(日)10~17時
 
講師(全会場):國枝加誉
(健康食育シニアマスター・管理栄養士)
 
通信講座
講師:柏原ゆきよ
(日本健康食育協会 代表理事・管理栄養士)
 
0724-3
 
0724-4
 
0724-5
 
0724-6