このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

[お知らせ・セミナー]新刊大好評!健康食育シニアマスターも登場しています!

7月12日にかんき出版より発売されました、
柏原ゆきよの「食べて飲んでおなかからやせる」
多くの方から感想が届いております!
 
大阪の健康食育シニアマスター・佐々木貴子さんのご主人も、
柏原の「お米をしっかり食べる」メソッドで大激変されたとのこと。
奥様のサポートも相まってすばらしい結果ですね!
 
★元氣になっておなかを引き締めるメソッドを学びたい
★健康食育シニアマスターに興味がある
という方は、下記もぜひチェックしてみてくださいね!
 
<健康食育ジュニアマスター講座 新カリキュラム>
土日集中講座・通信講座☆申込受付中☆
 
<健康×ビジネス 収益アップセミナー>
資格の活用についてはこちらで!
 
**************************************************
以下に、佐々木 貴子さんのFB投稿記事を紹介いたします。
 
私のような(←笑)ズボラな人にこそ読んでほしい!!
柏原 ゆきよさんの「食べて飲んでおなかからやせる」(かんき出版)
 
元氣で若々しくなる食事法が
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーとこの本1冊につまってます!
 
私はゆきよさんに出会って、
ズドーーンと食事の軸ができました。
食事の軸ができて1番変わったこと。
 
それは
「ダイエットせな~」と言わなくなったこと。
以前なら口をひらけば
「あーダイエットせな~」と言ってたような(笑)
今思えば、自分の中に軸がなかったから、
いろいろな方法にゆらゆらユラユラユラリ~状態だったんだね。
 
今は、ただただ「嬉しい!楽しい!おいしい!」
「いただきます!」「ごちそうさま!」の気持ちだけです!
 
私の夫もゆきよさんのお腹やせメゾットで激変!!!
びっくりしますよ。
気になる方は書店へ、ゴーーー!!
 
*****************************
 
出版記念講演会の予定はこちら
↓↓↓
名古屋(8/5)、大阪(8/6)、
札幌(8/26)、沖縄(9/18)、福岡(10/22)
 
講演会の詳細はこちら
 
おなかやせメールで最新情報が届きます。
 
ぜひ、ゆきよさんのお話を直接聞いてみてくださいね。
 
0720-1
 
0720-2