このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ・メディア】 健康食育シニアマスターがラジオに出演します!

【健康食育シニアマスター活躍情報!】
 
三重県で整体師として活動している真野富美子さん。
同じく東海地方で活動中の渡邉真由美さんのラジオ番組に
出演されたエピソードを紹介してくれています!
お二人は昨年度の健康食育プロデューサー養成コースを修了された同期です。
 
「◯◯×健康食育」として、
自分の深めたい分野で活躍する方が増えています!
日本型食生活を軸として「禁止・制限・がまん」のない考えかたを身につけると、
日々の食事が楽しい人生の強い味方になります。
 
真野さんもその一人。
自分が食に対する考えかたを変え、実践することで健康元氣になり、
食のアドバイスもできる整体師として頑張っています!
 
健康食育シニアマスターが、
みなさんの地域を元氣にしてくれます。
これからも活躍にご注目ください!
 
全国で開催中!「健康×ビジネス収益アップセミナー
 
**************************************************
以下に、真野富美子さんのFB投稿記事をご紹介致します。
 
 
「#健康食育シニアマスター 」として本格的に活動開始!
そして、このタイミングで「健康食育シニアマスター」仲間の
渡邉 麻由美さんからラジオ出演の依頼を頂きました!!
渡邊さんは健康をキーワードに、
このキーワードにぴったりな熱い思いを持った健康のプロをゲストに迎え
放送しているということで、私を選んで下さいました。
【整体×健康食育】を提案し、活動を開始したところで、
自分の思いを伝える場を頂けたこと、嬉しい限りです。感謝です。
今日は名古屋で打ち合わせ。
ラジオが好きでほぼ毎日ラジオを聞いているけれど、
まさか自分がラジオに出られるなんて
思ってもいなかったからどきどきわくわく!
MID-FM76.1
11月8日19時から30分の生放送
 
ここからダウンロードするとオンタイムで聞いて頂けます。
後日YouTubeでも聞いて頂けます!
 
打ち合わせ後は、ずっと行きたかったカフェでご飯!
ご飯とお味噌汁おかわり自由。
周りは誰もおかわりしてなかったけれど、
お米の素晴らしさを学んだ私たちにはご飯が足りず、もちろんおかわり。

 
1104-3