このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ】 代表・柏原ゆきよが登壇しました。「一歩踏み出そう!〜女性起業の現場から」

9月30日「第4回千代田区MIW祭り(男女共同参画)」にて
代表理事の柏原ゆきよがトーククショーにて
パネリストの1人としてお話しさせていただきました。
テーマは「一歩踏み出そう!〜女性起業の現場から」
 
会場は、満席でかなりの熱気。
全く業界の違う4人のパネリストでしたが、
それぞれの起業のきっかけから、
起業のプロセス、起業後の苦労など
共通点や共感するポイントが多くありました。
 
参加者のみなさんからも
「こんなリアルな話はなかなか聞けない」
「すごく参考になった」
「元気をもらえた」
などのお声がありました。
 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
 
**************************************************
以下に、松延 健児さんのFB投稿記事をご紹介致します。
 
9月30日「第4回千代田区MIW祭り(男女共同参画)」トークショーを
めびうすプロデュースで開催。
 
テーマは「一歩踏み出そう!〜女性起業の現場から」。
起業に興味をもつ地元の皆さまから事前予約もいっぱいで、大盛況でした。
ここだけの話が多くて、内容をお伝えすることが出来ないのが残念です。
パネラーとしてご登壇頂いた
 
宮村 柚衣 (Yui Miyamura)さん、
柏原 ゆきよ (Yukiyo Kashiwabara)さん、
五味渕 紀子 (Noriko Gomibuchi)さん、
関谷 里美 (Satomi Sekiya)さん、
そしてMIW祭り副実行委員・Steve Furukuboさん、
同窓先輩でありMIWの小清水 ゆり (Yuri Koshimizu)さん、
写真撮影・高塚 唯子 (Takatsuka Yuiko)さんほか沢山の応援観覧や運営関係者の皆さまに、
感謝と御礼を申し上げます。
 
次回のめびうすカフェは10月14日(金)夜30回記念。
 
▶写真アルバムはこちらです(ダウンロードはご自由に)
 
▶当日放映した「めびうすのWA」の紹介動画はこちらです。
 
 
1003-2