このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ・メディア】代表理事の柏原ゆきよがラジオに出演しました!

代表理事の柏原ゆきよがラジオに出演しました!
 
**************************************************
以下に、代表理事の柏原ゆきよのFB投稿記事をご紹介致します。
 
 
8/13(土)19:00~21:00
cross fmの番組「Books & Music 哲三堂」
に出演いたしました。
 
パーソナリティの元木さんの番組にお声掛けいただき、
先日、福岡で収録しました!
 
何を話すのかもよく分からず、
なんとなくスタジオ入りしましたが、
さすが、元木さん!
話のフリが抜群ですごく話しやすく、
事前に本もしっかり読みこんでくださっていて、
質問が的確!
 
しかも、
「10日間で人生が変わる食べ方」(学研プラス)を
良書だと絶賛してもらい、とてもうれしい。
感激だらけの収録でした。
 
しかも、お酒を飲みながらの収録でした!
演出ではなく、リアルに飲んでます。
普段は生放送だというからすごいです。
 
シニアマスターの菅原 直美 (Naomi Sugahara)さんと
西田美穂さんがアテンドしてくれたので、
とっても心強く、楽しい収録でした。
 
radiko 
全国のラジオがエリアフリーで聴ける!
 
Books & Music 哲三堂
 
0813-1