このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ】健康食育AWARD・基調講演を江崎禎英氏にお引き受けいただきました!

【速報!健康食育AWARD・基調講演】
健康食育AWARD2016多数のエントリー応募をいただき、ありがとうございます!
8月18日の決戦大会での基調講演は、
経済産業省 商務情報政策局 ヘルスケア産業課長の江崎禎英氏にお引き受けいただきました!
 
▶️江崎氏 参考記事
「健康経営」といえば...の江崎氏、食健康・ヘルスケア分野で活動されているみなさま、
ぜひ8月18日は健康食育AWARD決戦大会にご来場ください!
一般観覧受け付けは、6/20開始の予定です!
 
========================
★健康食育AWARD2016★
️詳細はこちら
(エントリーの受け付けは締め切りました)
 
**************************************************
以下に、代表理事・柏原ゆきよのFB投稿記事をご紹介致します。
 
8月18日(木)の【健康食育AWARD2016】に向けて、準備を進めています。
今日は経産省にて打ち合わせです。
 
今回は、読売新聞東京本社さまの応援を頂けたことが大きいです。ありがたい事です。
さらに関係省庁との連携も目指して、
模索と試行錯誤をしています。
 
そんな中、なんと、
経済産業省 商務情報政策局 ヘルスケア産業課長の江崎禎英氏に
基調講演をお引き受けいただきました!
 
どうしても江崎さんにお願いしたくて、
念じていたら実現しました!!
 
宮本 正一先生のお陰で、
すごいご縁を頂き、本当に感謝です!
 
日本の現状、日本の未来を
最新のデータを元に斬新な提言をされている江崎さん。
「健康経営」といえばこの方!というすごい方です。
そして、お話がとても面白い!
今日も「なるほど」と思う事ばかりでした。
 
食や健康、ヘルスケア領域の方にはぜひ聴いていただきたいです!
 
▶️江崎氏 参考記事
========================
 
『健康食育AWARD2016』
一般観覧受け付けは、6/20開始の予定です!
 
▶️詳細はこちら
(エントリーの受け付けは締め切りました)
 
経済産業省