このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【ご報告:活動実績】健康食育シニアマスター講座 ワクワク報告シリーズ ~Par3 尾崎沙梨さん~

【健康食育シニアマスター講座 ワクワク報告シリーズ】
~Par3 尾崎沙梨さん~
 
2015年度シニアマスター講座を東京で受講された尾崎さんは、
管理栄養士として歯科医院に勤務されています。
予防医療の観点からも、歯科での食事指導はいまとっても注目されています!
 
本講座では、単なるカロリーや栄養価よりも、
からだの本来の昨日を活かす「食選力」と「食べ方」を学ぶので、
まさに日々動いている「口腔」の状態を良くするアドバイスにつながります。
 
学生時代にさまざまな学外活動で活躍された尾崎さんは、
卒業してまだ数年なのに、とっても視野が広くてアクティブです。
これからが楽しみですね!
 
=========================
2016年度もプロデューサー養成コース開講!
シニアマスター講座は2017年1~3月開講予定
詳しい募集要項発表をお楽しみに!
=========================
 
☆お問合わせはこちら
一般社団法人 日本健康食育協会
Tel : 03-5919-7337(平日10~17時)
mail :shokuiku@jhe.or.jp
 
☆健康食育プロデューサー養成コース
 
☆健康食育マスター講座
 
☆日本健康食育協会の理念・背景
 
**************************************************
以下に、尾崎沙梨さんのFB投稿記事をご紹介致します。
 
 
【試験終了!】
 
健康食育シニアマスターの試験が昨日終了しました!
試験は筆記&実技(プレゼンテーション)。
そして、実技ではまさかのトップバッター!
 
緊張しましたが、練習でアドバイスしていただいた、
“「笑顔」で「熱い想い」を「元氣に」伝えること!!!”を意識しました。
 
でも、熱さと元氣さはまだまだ足りないです・・・
私はどうしてもおとなしそうに見えてしまうので、今後の課題として頑張ります!
 
自分らしさを持ちつつ、想いを伝えられるようになります!!
 

PART3