このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【お知らせ】食の実践スクールはじまります

■心と体を元氣にしたい
■食べることに対するストレスをなくしたい
■食べても太らないからだ、老化しにくい体を手に入れたい

という方に、ご参加いただきたいスクールです。

―――――――――
本やメディアからの情報を意識してみると、
いろいろな考えがあり過ぎて、情報が多すぎて、
何が正しいのか判断が難しいですよね。

知識はあるけど実践はできていないという方も多いはずです。

健康になったり、やせたり、という結果を出すためには、
具体的な ‘実践’ と ‘継続’ が大切です。

「やろうと思ったけどやっていない」
「やったものの続かない」
「続けてはいるけど楽しくない(辛い)」

そんなお声をよく聞きます。

だから、実践重視のスクールです。

・シンプルで簡単
・分かりやすい
・お金もかからない
・だけど、短期間で心と体は大きく変わる

体質やライフスタイル、食を変える目的は1人1人違います。
自分に合った方法を見つけてほしい。
そうすると、一生が大きく変わります。

こんな成果が期待できます

■毎日の幸せ感がアップ
■食べることが楽しくなる
■今までよりおいしく感じる
■家族関係がよくなる
■風邪をひかなくなる
■いつの間にかやせていた
■疲れにくくなり毎日が前向きに
■人生に自信がつく
■冷えや便秘などの悩みが解消
■お肌がきれいに

―――――――――
開催希望があれば5名以上で出張開催も行っております。
その他詳細はご相談のうえご提案します。
メッセージをお待ちしております。
―――――――――

<開催のご案内>
今回は、先日出版された「世界一簡単な赤ちゃんごはん」(主婦と生活社) で
話題の松ヶ丘助産院さん(中野区)とのコラボ開催です。
担当は、米倉 かな先生。反響が大きくあっという間に残席1です。
―――――――――

<水曜日昼クラス>
12:00~ランチ(松が丘ごはん)の後にレッスンを行います。

①1月21日 ②2月4日 ③2月18日 ④3月4日 ⑤3月18日
①のみ(12:30~15:30)、②~⑤ は(12:30~14:30)
※全日程食事付きとなります。

<参加条件>
原則として全日程参加できる方
定員6名(人数になり次第締め切り)
未婚・既婚・妊婦・産婦問わずどなたでもご参加いただけます。

<料金>
①¥13,000  ②~⑤ 各¥3,500 食事は別途毎回¥1,000

―――――――――
募集の詳細はこちらです。
―――――――――

松ヶ丘助産院さんHP

※写真は、松ヶ丘助産院さんにて、宗 祥子院長先生と米倉先生と一緒に
松ヶ丘ごはんをいただいているところです。癒しのお食事です。

150107_食の実践スクール