このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

「こどもの心と体が元氣になる食」のセミナーや講演会、承ります

幼稚園、保育園、学校、自治体の皆様、
「こどもの心と体が元氣になる食」のセミナーや講演会、承ります。

参加されたみなさまから、大反響を頂いています。
実践した方から、心と体が変わったという
うれしい報告をたくさんいただいています。

健康・食育シニアマスターの先生方が、
楽しく、簡単で、実践的なお話をいたします。

対象者はどなたでも
・お母さま
・お父さま
・お子さん
・先生がた
・地域の健康施策のご担当さま
など

お問い合わせ、ご依頼は、日本健康食育協会まで。

昨日は、世田谷区立池尻小学校でお話しました。

テーマは、
----------------------
こどもは元氣に!オトナはお腹やせ!
----------------------
「心と体が元氣になる食の実践方法 」
〜毎日の食卓を簡単&リーズナブルに〜
----------------------

 

 

校長先生や世田谷区教育委員会の方、他校からのお母さま方もいらっしゃり、
私が話しているとき、喜んだり落ち込んだりと感情表現豊かな校長先生の
リアクションが微笑ましく、会場は和やかな雰囲気。

 

質問タイムも次から次と手が上がり、アンケートにも感想がぎっしり書いてあり、感動です。

・楽しくてあっという間だった
・すぐにやってみたい
・気持ちが明るくなった
・すごく納得できて、もっとみんなに知って欲しい
・この方法なら続けられそう
・もっと聞きたい

 

などのお声をいただきました。ありがとうございました。

 

ご縁をつないでくださった杉山マサノさんに感謝です。

私が何よりもうれしかったのは、実践したからこその体験談です。

 

食を変えてお子さんの変化がいろいろとあり、ご自身の体調なども変わったとのこと。
特に、メンタル面での違いが大きく、元氣になったというのは、すごいことです。

 

精神面での安定感、持続力があがり、不安や落ち込みが少なくなる。
体力もあがるので、心も体も元氣に。
これは想像以上の変化で、毎日の感覚が大きく変わります。

 

体重や血糖値などの数字ばかりにこだわるのではなく、自覚症状、感覚的なことを重視。
内側から変えていきます。

実践方法はシンプルで簡単です。しかも、食費が安くなるというお得つきです。

 

結果を出すためには、無理なく続けられることじゃないと難しいですよね。
理想論よりも、現実優先です。

 

 

全国の幼稚園、保育園、学校のお母さま、先生方、「子どもが変わる食」のセミナーや講演、

いつでも大歓迎です。お問い合わせください。

…………………
心と体が元氣になる食を毎日無料配信
おなかやせメール

141031_1
141031_2