このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【おなかやせセミナーに空席でました!雑穀基礎編ももうすぐ開催です】


日本健康食育協会 國枝です。

今回の台風は風が強かったですね、皆さん大丈夫でしたでしょうか。

ここから秋本番、肌寒くなるそうです。ますます体調管理が重要ですね。


-------------------------------
~おしらせ~
10/8(水)19時~のおなかやせセミナー入門編に2名空席が出ました。
※お申込先は最後の方にございます。
-------------------------------

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
雑穀米(マイ)ライフ 基礎編とは?
【第8回】 参加して良かった!~参加者の感想~
・・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

雑穀を取り入れた食事のセミナーを過去に何度か開催したことがあります。
その時のご感想をご紹介します。


◎雑穀って食べるサプリですね!

雑穀といえば、色のついたご飯……
というイメージしかなかったのですが、料理にもアレコレ使えるんですね!

 

ご飯に入れる種類も目的に合わせて選べると聞いて、

まるで食べるサプリだなぁと思いました♪

 

****************************

 

そうなんです。まさに食べるサプリ!


サプリメントは補助食品という意味ですし、できれば食事の中身をより充実させ

食事として摂りたいですね。

 

雑穀米(マイ)ライフのメソッドでは、目的や状態、ご飯を食べる頻度に合わせて、

種類や食べ方の工夫をお伝えできるのがメリットなのです。

 

◎美味しい雑穀ってあるんですね!

これまでの経験から、雑穀かぁ、美味しくないよなぁと勝手に
思い込んでしまっていました。


「まずは一度食べてみて」と聞いてダメ元で炊いてみたら、
美味しくてびっくり!自然とまた食べたくなりました。


****************************

これまで美味しくない雑穀にしか巡りあえていない方、白いご飯が
大好きでたまらない方にとっては、雑穀ご飯はハードルが高いご様子。

 

でも、新鮮で美味しい雑穀なら、いつものお米も美味しく感じるので
ご飯をしっかり食べること自体がだんだん楽しみになります。

 

▼写真は4種類の大豆が入ったブレンド雑穀。私はあわを追加しています。
土鍋で炊いていますが炊きたては格別。

 

 

毎日できる、自然と続くからこそ、じわじわしっかり結果につながります♪。
ぜひ気軽に聴きにいらしてください。

 


◎スケジュール 各回定員8名様

 

【東京】10月 8日 (水)15:00~
【東京】10月 9日 (木)19:00~[あと3名様]
【東京】10月 14日 (火)16:00~
【東京】10月 14日 (火)19:00~

上記以外のスケジュール・場所をご希望の場合は事務局までメールにてご相談くださいませ。

 

◎詳細・お申し込み

会場、講師プロフィール詳細など、詳細はこちらからご確認ください。

 


=================================
ダイエットに興味アリ!という方向け

●おなかやせセミナー入門編
10/8(水)19時~のおなかやせセミナー入門編に2名空席が出ました。
(11月開催も検討中です)

●食べる断食道場
~若玄米リセットプログラム~
内容を知っていてすぐにでも始めたい!という方はこちらからどうぞ。

=================================

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

141006_豆ご飯